blog

HYGGEの実演機のご紹介

HYGGEの実演機のご紹介

HYGGEが2022年4月にオープンして以来、初めての薪ストーブシーズンを迎えることになりました。朝晩の冷え込みが冬の到来が近づいてきていることを実感させてくれますね。

HYGGEでは薪ストーブシーズン中、2台の実演機を焚いてお客様をお出迎えしています。薪ストーブ考える上で、実際にその温かさや炎の揺らめきを体で体感して頂くことが一番大切だと思います。

 

実演機のご紹介

実演には横型タイプと縦型タイプの2種類をご用意しています。

 

LEDA ALLEGRA 500

横型のストーブでありながらクラシック過ぎずシンプルな線でデザインされているためすっきりとした印象を受けます。

燃焼性能についてはとても優秀でドイツのBlmSchVの排出ガス基準をクリアしています。炉内もシンプルなデザインなため炎が美しく楽しめる上、メンテナンスが容易になっています。

 

HETA Skuld soapstone+oven

縦型ストーブの中でも特に背が高く存在感のあるスクルド+オーブン。縦に長い燃焼室は炎を高く伸ばし、その美しさ最大限に楽しませてくれます。また、オーブン付きは調理の際に屈むことなく器の出し入れが可能です。

CONTACT

お問い合わせはこちら

WEBからのお問い合わせはこちら

HYGGE by taniguchishokai

090-4736-3828

〒916-0064

福井県鯖江市下司町10-33-3

10:00 - 18:00(日曜 10:00~17:00)

定休日:火曜・第1,3,5日曜・祝日

お問い合わせ
TOP